トピック

【開発者向け】
計算用道路データネットワークID(NWID)の採番ルールをアップしました。
『ACT距離計算サービス 計算用道路データネットワークID採番ルール』

  こちらよりダウンロードしてください
ACT距離計算サービス対応アプリケーションを更新しました。
「ACT距離計算クライアント for Super Mapple Digital」および「ACT距離計算ワークシート for Excel」を更新します。
両ソフトウェアとも試用会員の残存距離計算回数(あと何回距離計算できるか)を表示する機能を追加しています。
試用会員の使用制限を緩和しました。
10月21日より試用会員の計算制限等を一部改定いたします。
従来の試用会員では、使用できる計算用道路データが「数値地図2500(関東?3)」のみとなっており、首都圏しか計算できませんでした。
お客様から数多くの「全国規模での計算をしたい」という声にお答えして、計算制限を以下のように変更させていただきます。

■試用会員の制限変更
 
計算用道路データ全て試用地図
到達圏範囲120分or120Km30分or30Km
SSL対応対応非対応
試用計算回数30回まで(制限無し)

(注)
試用計算回数という制限を設けております。30日という試用期間内であっても、試用計算回数に達すると以後距離計算はできなくなりますので、ご注意ください。
また、この変更は、明日21日以降に発行される試用会員から適用されます。現在試用中の試用会員の方々には適用されません。
現在試用中の方で全国規模の計算を試してみたい方は、ご連絡ください。新しい試用会員のユーザIDを発行させていただきます。
正式運用を開始しました。
6月30日まで無償公開中です。

ページトップ